2006年06月24日

ダイエットならコレで

自分は、ここ数年健康オタクになっていて、

ジム通いから始まって、禁煙・禁酒、更には食生活も改善しています。

おかげで、かなり理想の体型に近づいてはいるのですが、

この男にはかないません。

CIMG0663.jpg


彼は、友人であり、共にコーチングを学ぶ仲間であるのですが、

行動力もユーモアもある素晴らしい人間です。

しかも、彼のダイエット理論は、今全世界を席巻している

ナチュラル・ハイジーン等の手法に加え、

一番大事な、「ダイエットする人の精神的な部分」についても研究しており、

理想の体を無理なく維持できるだけではなく、

心までダイエットさせるというものです。。

これは、正直失敗するわけないと思います。

ちなみに、私はナチュラル・ハイジーンを最近始め、

2ヶ月で5キロ痩せただけではなく、

頭痛・胃痛・風邪は一切無く、毎日とても快適な健康体になりました。

しかし、これに加えて彼の心のエッセンスが加わったら・・・

http://www.lightbodyrightsoul.com

本当の理想のカラダが手に入るかもしれません。

もうすぐ誕生日なので、この方法でダイエットに成功した43歳のオヤジの肉体を公開するかもしれません。

お楽しみに・・・(笑)



posted by Eric at 19:34| Comment(33) | フィットネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

腰をやってしまいました

今日の朝は、いつものようにジムワーク

スクワットの2セット目をやろうとしたところ・・・

久しぶりに腰をやってしまいました。

幸い大事には至りませんでしたが、

左足を引き上げるとき(靴下を履く時等)に痛みを感じます。

ポジティブに考えると

「今日は休んどけ!」というメッセージなのかもしれません。

昨夜もビジネスセミナーで、帰宅は1:00頃、睡眠不足も影響しているのでしょうか?


最近、少しずつ自分の体と対話できるようになりました。

ということで、今日はおとなしくしている予定です。
posted by Eric at 12:52| Comment(5) | フィットネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

