2006年06月21日

スピード・コーチング3期卒業

ここのところ、忙しくてブログの更新をサボりがちでした。

なんとかまた、習慣化していきたいと思います。

さて、再受講を受けていたスピード・コーチングのセミナー(3期)が

6月18日で全9回のカリキュラムが終了しました。

今回の3期のメンバーも最高でした。

実習などで色々な人の夢や目標を聞くこともあるのですが、

本当に素晴らしいメンバーに会えて良かったです。

スピード・コーチングでは、チームも作るのですが、

自分のチームは、セミナー以外でもく集まって練習したりしていました。

再来週は試験対策で皆で集まる予定です。

それにしても、最後に講師のクリスさんのミッションを聞いたときは、思わず感動してウルウルしてしましいました。

人間はミッション(なぜやらなければならないか?)が大きければ大きいほど、パワーを発揮するのですね。

スピード・コーチングでは、これをBIG WHYと言います。

皆さんは、どんなBIG WHYを持っていますか?
posted by Eric at 18:17| Comment(0) | スピード・コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。