2006年05月16日

偶然ばったり

昨夜は珍しいことが起こりました。

夜7時から、新宿サザンテラスのスタバで、クライアントと待ち合わせをしていたところ、

3人の知り合いと偶然に出会いました。

サザンテラスのスタバは結構込むので、少し早めに到着していました。

その10分間なのですが

最初は店の中で男女のペアと・・・

そして、窓の外を眺めていたら、偶然共にコーチングを学んでいる仲間が通りました。

普段、街でばったりというのが少ないのですが、

こういうのって嬉しいですよね。

さて、昨夜のコーチングですが、

モチベーションを、加速成功モードに持っていくことが出来たか不安でした。

ところが、今朝、クライアントから携帯メールが入り、

「これから目標を目指すことにワクワクしている。」とのことでした。

少しほっとするとともに、今後も頑張って生きます。
posted by Eric at 12:43| Comment(3) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ericさま
ちなみに、私もいたっす…
Posted by けぇこ at 2006年05月17日 02:15
けぇこさんも、新宿に出没していたんですね。実はガラス越しにニアミスしていたかも・・・
Posted by Eric at 2006年05月17日 10:35
Hi Eric
あの日は私も本当にビックリ!!!
お店に入って、待ち合わせの人を探していたので店内のお客さんを見ていたせいもありますが、あれ〜Ericだ〜!って思って速攻で声かけてました^^

クライアントさんからのうれしいメール、よかったですね♪私もコーチングのお蔭で、家中の片づけができました。コーチにはとっても感謝してます!
Posted by Sandy at 2006年05月20日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

