2006年05月15日

マスターズ出場

マスターズっていっても、特命コーチはゴルフはやりません。

今、ビジネスの勉強をしている、ウェルスマスター・イングリッシュクラブのマスターズコースのことです。

昨年夏くらいからベーシック ⇒ アドバンスと勉強をしてきて、いよいよクライマックスのマスターズコースの開講となりましたが、今回も初日から物凄い内容で、驚きです。

しかも、当初3ヶ月コースで申し込んだのですが、講師の計らいで、「ビジネスを学ぶのに3ヶ月では短すぎる」ということで、急遽6ヶ月コースとなりました。(しかもお値段据え置き)

月2回なので、全部で12回行うのですが、初回の内容だけである意味元が取れてしまうような内容です。

初回で既に、セールス・プレゼンの奥義を勉強させていただきました。内容は・・・ここでは言えませんので、

御興味のある方はウェルスマスター・イングリッシュクラブ

http://www.wealthmaster.jp/

まずは、Basicコースからどうぞ。楽しいですよ。

posted by Eric at 14:08| Comment(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

