2006年05月10日

最近忙しくて

ブログの更新ができません
今、電車の中ですが、

立ったまま寝てしまいそうなので

携帯で書き込んでいます。
不思議と文章を作っていると、

眠くならないようです。
posted by Eric at 20:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ericさま
私も電車に乗ると、とにかく眠い!
たったままでも寝ちゃいます。
何度もひざがガクンと抜けます(^^;)
座ったら…その場で…Zzzzzzzzz
前世は冬眠する動物か虫だったのではと思います。
Posted by けぇこ at 2006年05月11日 00:17
電車はなぜか眠くなりますね。
私も座ったらもうアウトです(笑)。

本を読もうと思って、フォトリーディングのフォトフォーカスでペラペラめくっていると、知らぬ間に気絶しようになっています。
Posted by Mike at 2006年05月11日 10:47
やっぱりみんな眠いんですね(笑)

今後は眠気覚ましに、電車の中から書き込もうかな・・・
Posted by Eric at 2006年05月11日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

