2006年04月17日

ウェルマスも卒業

昨日は、コーチ修行と平行で行ってきた、「Wealth Master English Club」アドバンスコースを卒業しました。

このセミナーは、投資やビジネスについて、メンタルの部分から実践までを総合的に学ぶものです。(少しは英語もやりますが・・・)

自分も色々なセミナーを受講しましたが、ここの仲間達は今までで一番意識の高い人たちでした。

最初は皆のパワーに圧倒されていて、正直通うのに足が重い時期もありました。

(元々自分はスロースターターなので・・・)

しかし、ここで学んだ考え方

「出来ないと思ったらやらなければならない!」

「怖いと思ったら、やる!」

に加えて、自分をストレッチしたいと思う部分もあったので、「絶対最後までやろう」と決めていました。

結果としてベーシック,アドバンス,スピード・コーチングの全22回を、皆勤賞で終えることが出来たことは誇りに思っています。

今、成長した自分を実感しており、また、素敵な仲間達と出会えたことに感謝しています。
【関連する記事】
posted by Eric at 12:50| Comment(5) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ericさま
卒業おめでとうございます。
すごいですね。
ベーシック、アドバンス &スピコチ
全て皆勤賞だなんて…
ひょんなことからブログにお邪魔して
いろいろ拝読していた中に、
本当に、頑張っていらっしゃる姿が現れていました!
これから、吸収したものを肥やしにして
発芽、成長ですね!
Posted by けぇこ at 2006年04月17日 14:30
けぇこさん、ありがとうございます。

スピコチは再受講することに決めました。ウェルマスは、マスターズコースへ進むことになります。

でもまあ、この辺で一区切りですね。アウトプットを出していきたいと思います。
Posted by Eric at 2006年04月17日 15:19
Hi, Eric!
ベーシックで、Ericと同じチームになれてよかったです。ベーシックの最後にJAKYチームで優勝できたことを非常にうれしく思っています。これからもよろしくです。
Posted by Creed at 2006年04月17日 18:40
Creed、JAKYチームは最高でしたね。

自分もあのチームに入れて幸せでした。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by Eric at 2006年04月17日 23:08
エリックお疲れ様でした。

また、目黒で不定期で結構ですので、
飲み会でもやりませんか?

折角なので、ウェルスとスピコチの1期、
2期、3期でも、縦のつながりを作っていけたらと
思っています。


コーチングの話もまたさせてください。

Posted by Yan at 2006年04月19日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。