2006年04月12日

食事は大勢で楽しく

昨夜は友人に誘われて、MLM(マルチレベルマーケティング)系会社の

事業説明会へ参加してきました。

その説明会には、その友人のお母さん,お兄さん,仲間が来ており、

終った後で、みんな(9名)で食事をして色々な話をしました。

会社の仲間達と飲むパターンとは違い、立場や年齢の違う人たちと大勢で食事をするのはとても楽しいですね。

ふと思ったのですが、昨夜は友人のお母さんがいたので、

なんだか家庭的な感じの食事会になったような気がしました。

お母さんとは席が離れていたので、帰り際に少し話をした程度ですが、

物静かなお母さんでも、その「場」を形作る大きな精神的影響があるのですね。

自分も仕事でチームビルディングを意識することがありますが、

個性が集まったチームでも、チームで一つの人格になれる場合は、

強固なチームになるような気がします。
posted by Eric at 19:17| Comment(7) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニューウェイズの説明会ではどうもでした♪
立場や年齢の違う人と話すとすっごく刺激になりますね☆
Posted by あーろん at 2006年04月13日 07:01
あーろんさん、どうも

また、お会いしましょう。

ニューウェイズの商品は、ベッカムが使っていたというサプリを試してみたいですね。
Posted by Eric at 2006年04月13日 09:01
Ericさま
いやぁ〜。
文章だけでなく、生声で聞いても倒れそうになる面白さでした!
ネタの宝庫マンですねぇ!!!!!
“お母さん”とは、私も何度もお会いして
いろいろご一緒させてもらっていますけれど、
どこかしら私の母を思わせるような面持ちでいらっしゃるので
他人には思えなくて…
いつも、お会いできると私もウキウキします!
Posted by けぇこ at 2006年04月13日 11:26
けぇこさん

あの後、電車の中で色々なネタを思い出しました。やっぱりアウトプットは必要ですね。
Posted by Eric at 2006年04月13日 17:34
ありゃありゃ、しばらくご無沙汰してしまっておりましたが・・私の母ネタがこんなところに(^o^)

あの日は、本当に楽しかったです。ひょんなことから、家族を紹介できてよかったです(^^;)
ニューウェイズの魅力は、家族でできること。
そして人と人との信頼が、またを呼んでくるってことだと思っています♪

これからそういう人の輪を、作っていきましょうね〜(^^)v
ベッカムサプリ、優れものです!!
Posted by Sandy at 2006年04月18日 16:58
Sandy

素敵なお母さんですね。

もちろんベッカムサプリも摂ってらっしゃる?
Posted by Eric at 2006年04月18日 17:47
もっちろんで〜す♪

おそらくほとんどのNW会員の冷蔵庫にはあのサプリが入ってると思います!

だってね、まずデトックスが大切でしょ(^o^)
Posted by Sandy at 2006年04月20日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

