2006年04月04日

ローリング・ストーンズ

ローリング・ストーンズが、現在来日しています。

東京ドームから始まった今回の日本ツアーは、明日の名古屋ドームでファイナル(追加公演はある?)となります。

自分は1990年の初来日の東京ドーム公園(スチール・ホエール・ツアー)に行ったことがあります。

ストーンズは、何と結成して40年以上第一線で活躍し、

結成当時、人種的にタブー視されていた、黒人音楽をルーツとした白人バンドとして、異彩を放つ革命的バンドです。

「継続は力なり」と言う言葉がありますが、コーチングでも新しいポジティブな新習慣を、クライアントに設定します。

ミック・ジャガーに長続きの秘訣を聞きたいですね。

実は自分のクライアントが、4・2埼玉アリーナ講演を見に行くのですが、知り合いのコネでストーンズのプライベート・パーティーに招待されているらしいのです。

話を聞くと、埼玉アリーナのステージの下に、パーティー会場を設営し、家族・友人とドンチャン騒ぎをするとのことです。

そこには、一時的にバースタンドやビリヤード台等を豪華に臨時設営するとのことです。

やはりスーパースターは違います。

今度、そのクライアントさんから話を聞くのが楽しみです。
posted by Eric at 12:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hi Eric
なんだか、楽しいお話を聞けそうですね。プライベート・パーティだなんて、ファンなら涙ちょちょぎれそう・・かなり古い表現だなぁ(^^;)
Posted by Sandy at 2006年04月05日 00:40
Ericさま
やっぱり、持つべきは人脈…?
プライベート・パーティー
という響きからして
ソワソワ・わくわくしますよね。
Posted by けぇこ at 2006年04月05日 10:53
Sandy、けぇこさん

一応、キース・リチャーズにこのブログへコメントもらえるように伝言しておいたのですが、どうやら来ていないようです・・・
Posted by Eric at 2006年04月05日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

