2006年03月06日

チャレンジ精神

最近、セミナー関連の仲間達が、色々と頑張っている話が聞こえてきます。

一人は、「幸せレシピ」というメルマガを立ち上げて、新着ランキングで結構いい位置まで来ています。

彼は、5ヶ月間で200冊の読書をするくらい勉強家で前向きな人です。

しかもお笑い芸人としても、お茶の間に幸せを届けようとしているスゴイ男です。

ぜひ、皆様も応援してあげてください。(下記URL参照)

http://www.shiawase-reshipi.com/


もう一人、多分私の友人の中で最年少のSuper女子高生のANNAですが、

彼女も高校を卒業したら、世界ナンバーワンコーチのアンソニー・ロビンズのセミナーを2つも受講する予定です。

彼女は私のパーソナルコーチでもあるのですが、

帰国してしばらくしたら、コーチングしてもらえなくなるくらい有名になってしまうかもしれませんね。

仲間の活躍を見ていると大変嬉しく思います。

自分も負けないようにと、いい意味で刺激になります。

そろそろ暖かくなってきました。皆様、何か新しいことを始めるには最高の季節ですね。

チャレンジ精神で、一つ前向きな新習慣を作ってみませんか?
posted by Eric at 12:47| Comment(4) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほEric!

今日は旅行代理店に行ってきました!いよいよUPWが目前です!!
Posted by 女子高生成功コーチANNA at 2006年03月06日 14:55
ANNA、いよいよ世界デビューだね。
アンソニーにくれぐれもよろしく!!
Posted by Eric at 2006年03月06日 22:21
昔、受けたセミナーに『チャレンジャー精神』という科目?がありました。
新しい事にチャレンジするっていいことですよね。元気が出ます。Ericのブログも元気が出ます!
Posted by Creed at 2006年03月06日 22:35
Creed
今年は否が応でもチャレンジしなければならない年になりそうです。(笑)
Posted by Eric at 2006年03月07日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

