2006年02月17日

スゴイちゃっと

この間、大規模なSkypeチャットを行った。

主催者は師匠のクリスさんだ。

アポなしで、なんと仲間を50人くらい招待していた。

実際チャットに参加していたのは10人前後?位だったが・・・



チャットってあまりやったことが無かったけれど

色々話題が移ったり

色々な人が出たり入ったり

結構楽しいね。



話す場合は、すぐに反応して返すけど、

チャットの場合は、ワンクッションおくので

より発言の前に考えることができる


気がついたら3時間くらいチャットしていた・・・
posted by Eric at 12:51| Comment(5) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとついていけそうな話題に…^^;
うん!チャットは楽しい!!^^v
最近は、メッセンジャーがほとんどです。
ログオンしておくと友達が話し掛けてきてくれるしね^^
Posted by haru_co at 2006年02月17日 12:53
やほー!

なんか大変だったみたいですね^^;全部で4時間くらいやったらしいですよ!まさにスゴイちゃっとですね!笑

Posted by 女子高生成功コーチANNA at 2006年02月17日 18:08
haruさん、仕事してる?(笑)
このブログもおもしろ画像がなくなって
つまらないという人が出てきました。
またやろうか検討中です。
Posted by Eric at 2006年02月18日 23:40
ANNA、あれは本当に癖になりますよ。
楽しくてあっという間に時間が過ぎます。
Posted by Eric at 2006年02月18日 23:41
>仕事してる?(笑)
(OO;)!!な、何を根拠に・・・???
(てか、なんで動揺を??)
さすがに就業時間中はオフにしてますよ^^;


Posted by haru_co at 2006年02月20日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

