2006年02月14日

さて、今日はバレンタインデーという訳だが・・・

ということで

今日は男子大学生(院生?)とフォ〜・・・

なんじゃそりゃ?

いえいえ、もちろんコーチングっすよ。

修行中のEricには、バレンタインデーも関係ありません。


この大学生は、以前マーケティングのセミナーで知り合ったのですが、

バイト代使って、学生のうちからそんな勉強しようっていうのが気に入って、お付き合いさせてもらっています。


どんな野望を持っているのか少し楽しみです。
posted by Eric at 12:28| Comment(2) | スピード・コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほー^^こっちにも遊びにきましたよん♪

わたしもあと二人くらいクライアントが欲しいです!!!そしたら自信つくだろうなぁ・・・^U^*

Posted by 女子高生成功コーチANNA at 2006年02月14日 20:54
おっす!ANNA
今クライアント何人?学校も楽になってきたから沢山こなせるよね。
Posted by Eric at 2006年02月15日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

